ケトジェニックダイエット11日目

www.sej.co.jp

最近ハマっているセブンイレブン炭酸飲料です。

油っこい食事をしていると、僕はどうしても炭酸飲料がのみたくなるのですが

とある日にセブンイレブンに卵を買いに行ったところこれと出会いました。

 

僕のようなずぼらな男性は、どうしても食事で野菜が不足して

食物繊維から遠い食生活を送ってしまいがちですが、

これ食物繊維もとれるんです。

 

くちもスカッと。腸もスカッと。理想的ですね。

 

さて。ケトジェニックダイエットの進捗を綴ろうかと思います。

今日の朝体重を測ったところ、63.8kgでした。

 

正直言って進捗はわるいです。

 

鏡の前に立ってみると、

言われてみればまあやせたかなぁといった感じ。

 

原因としてあげられるのは以下の2つ。

1.PFC管理が適当

2.食事タイミングが毎日バラバラ

 

今回の短期間ケトジェニックは、1日の摂取カロリーをイメージして

それに足るように時間にこだわらず食事を摂ろうとしてましたが、

これがもしかしたらよくなかったのかも。。。

 

のこりあと10日ほどあるので、

失敗なら失敗でしっかりとその原因を探っていこう。