ケトジェニックダイエット6日目

今日は不注意で唇を切ってしまったのだけれど

普段と違う血の味がした。

いつもよりぬるっとしているというか、

どろっとしているというか、

少々の酸味?もあったような。

 

なるほどケト中で脂質を沢山摂っているから

脂肪酸値が上がっているせいなのかな。

 

あとあれだ。

 

今日はすっごいケーキが食べたくなった。。。

昔からあるようなイチゴのショートケーキね。

 

ブログに綴るだけで涎が。。。。

 

こんな時こそプロテインのささやかな甘み。

大好きなvalx あまおう味。

 

これめっちゃ美味くって、

全然飽きる気しないくらい美味い。

もうこれプロテインっていうか、

味は完全にいちご牛乳のそれなんだよ。

 

みんなでvalxを飲もう!!