2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

できる限り短期間でダイエットを成功させるたった3つの方法

「ダイエット初めて1か月、全然体重が減らなくていやになる。。。。」 ダイエットを経験したことのある方であればだれでもこういった気持ちになったことがあるんじゃないでしょうか。 この記事は、「ダイエットをかならず成功させたい」という みなさんの強…

ケトジェニックダイエット!経験から簡単に手に入るおすすめ食材をご紹介

先日短期間のケトジェニックダイエットをしていました。 1年前にも2か月程度のケトジェニックダイエットを経験しました。 2度のケトジェニックダイエットを経験した中で一番苦労したことは、 何を食べたらよいのかわからなくなっちゃうことです。 油を摂…

VALXホエイプロテイン新発売、バレンシアオレンジ風味!数量限定販売の新フレーバーを徹底調査!!

VALX注目のバレンシアオレンジ味!気になっている方はいらっしゃいませんか?この記事ではそんな方に向けて味、香り、飲みやすさを徹底レビューしています。新発売オレンジ味が気になっている方は購入前にぜひご一読ください!

ケトジェニックダイエット11日目

www.sej.co.jp 最近ハマっているセブンイレブン炭酸飲料です。 油っこい食事をしていると、僕はどうしても炭酸飲料がのみたくなるのですが とある日にセブンイレブンに卵を買いに行ったところこれと出会いました。 僕のようなずぼらな男性は、どうしても食事…

ケトジェニックダイエット7日目

ケトジェニックダイエットの一番つらいところは たくさん食べないといけないとか、 油っぽいもの中心の食生活になるとかでは決してないです。 他人と食事を共有することが難しくなることがダイエット期間での もっともつらい事といえるんじゃないでしょうか…

ケトジェニックダイエット6日目

今日は不注意で唇を切ってしまったのだけれど 普段と違う血の味がした。 いつもよりぬるっとしているというか、 どろっとしているというか、 少々の酸味?もあったような。 なるほどケト中で脂質を沢山摂っているから 脂肪酸値が上がっているせいなのかな。 …